BLOG
Lifestyle・・・
冬休み一日目
20081227103042
20081227103040
20081227103037
いやぁ冬休み一発目の27日は朝から大掃除でした!

かなりキレイになったと思います(・∀・)

他にも年賀状出したり買い出しいったりラジバンダリ…

昼から難波心斎橋へ

DSのマリオゲット(o^∀^o)

ゲーセンで景品を乱獲し、店員さんに

『うち赤字ですわぁ↓』

と言われたのでやめました(・∀・)
正直全種類とれます(笑)
でもやめました

また来るぜ(へへへ)



帰りにパークスに行ってカワユイうさぎちゃんを見てまっこりして(☆∀☆)

トイザらスいってオモチャみて童心に帰り、大人パワーで出産祝いのオモチャとマリオを買って帰りました(^з^)

ほくほく

最後に

最寄り駅でみた【プリティーパワー】って書いたシャツ着てる子がかなりパンチきいてました(笑)

DでBの負の二重奏でした
after X'mas
いやぁ

年賀状書いてましたらこんな時間(☆∀☆)

クリスマスもあっちゅうまに終わってしまいましてメリクリとか言えてないし(≠∀≠)

そんなこんなな一年でしたが来年はどんな事が待ってるかワクワクするぜ(・∀・)
ピザァ
20081224202948
ピザはお金持ちの食べ物なのよ!!

と言われたことがあります
クリスマスイブラップ
20081224193650
20081224193647
2008.12.24
そう…

クリスマスイブですね!!

気温も冷え込み冬らしくて良いですね!

世の中の女子達もウカレポンチでしょう(^O^)
みんなは何をもらったのかな?きっとダンスィー達はご定番のポールのスミスさんのアイテムが多いんじゃないかな(・∀・)

女子達はなんかな…きっとハイブラでしょう(´ω`)

ラブーンホテルも予約でいっぱいおっぱい間違いなし(`∇´ゞ

そんなこんなでこの前は滋賀まで忘年会いってましたV(^-^)V

初めましてのコが二人いましたが朝まで楽しめました(≧ε≦)

朝帰りなんで目がパッシパッシでした(☆∀☆)

また新年会とかしたいっす!

いや…まだまだ忘年会したいっす(゜∇゜)

みなさん飲みましょう!

というわけで

メリークリスマス(o^∀^o)/
ガンバ戦はじまる
いやはや滋賀での忘年会から帰ってきました

(・∀・)疲れて今まで寝てたんですけどね(笑)

さぁてガンバ大阪を応援しようV(^-^)V
