BLOG
Lifestyle・・・
ハァハァ
yuukorin2.jpg

ゆーこりーん


ってのせてみただけです。

朝からすることしたので今日は試験勉強ヒキコーモリ
きのーもやけど・・・


頭いったいわー

ってか12月の予定が徐々に埋まってきました!

忙しくなりそー(^^)

来週は紅葉を見に京都へきます。

行こうよ♪行こうよ♪紅葉書店

いやはや楽しみです

京の町は久しぶりなんでハリキリ


冬Qも楽しみ

冬の琵琶湖はさむそうやけどみんなで盛り上がりましょう!


そーして

友達の結婚式もあります

おめでたい♪おめでたい♪

わたくしめ乾杯のスピーチという大役を喜んで務めさせていただきます。

若干緊張!いや、、、まぢで

だって結婚式やで!

楽しく行きたいと思います

おおまかにこんな感じです

ってか手帳みると毎週予定あります。

忘年会もありますんでスピルリナでものみながら今年最後の月を突っ走りたいと思います

でわ


ラジバンダリ!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/750-d3f22a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
