BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
店長の家
店長宅にきております。
ブレーキパーツとステッカー各種をもって

店長の愛人!?
オダさんもいました。初お目見えでした。確かに倉木まいに似てるかも

ちょうどゴハン時とうちねの家族がお出かけで晩ゴハンショボな僕はそのまま店長の家族とイートインしました。

鍋をつつきました。キムチのタレいれすぎてカライ。
最後の特大ネギはきつかった↓↓

そうちゃんハッスルしすぎやしね

まあしばらくのんびりして帰りましたわ。
今日は大阪いって疲れてますねん。

寝ます。
明日は休み♪

ピース
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/75-90ffc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
