BLOG
Lifestyle・・・
クリスマスモード
滋賀でせっかくの休日やのに家で1人ウイイレやってる人もいる今日ですが世間はクリスマスモード全開おっぴろげですね!

なんばとかやばいです!

大パノラマ360゜アベックアベック!
はい~そこの彼女何を買ってもらうのかな!ほい、そこの彼氏何を買ってあげるのかな?

イチャイチャしてろや~( ̄∀ ̄)そんな雰囲気嫌いじゃないです(活気があるから)

そんな今日は家でヒキコウモリです

ちょいチャリしにいきましたが…

そしていろんな人から電話もありました

みんな元気そうでなにより

今日は変なオッサンにも会いました

チャリに乗りながら口で『ブンブーン♪ブブーン♪』

ははー↑

ひくわー

変な町です
コメント
この記事へのコメント
大阪個性的なおじ様、多いです!
偶然にも昨日、鴻池新田駅のホームでおじさんが24時間テレビで歌われる「桜吹雪の~♪」って歌を一人で、超熱唱してました(笑)

芸人か歌手になればいいのに・・・って思いますけどね(笑)
2008/11/23(日) 21:07:59 | URL | 4410 #-[ 編集]
モケケ
4410>
鴻池新田にもパンチきいたやついるのか・・・
ってか変な奴多いよなー

個性的というかなんというか・・・

そんな大阪きらいじゃないけどね(笑)
2008/11/24(月) 10:16:55 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/749-49f89ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
