BLOG
Lifestyle・・・
断固たる拒否
デコVSデコのDVD買いました

どもー

この前の出来事なんすけど大人ってなんすか

お酒の注ぎ方知らない=社会をしらない なんすか

お酒は飲まないといけないんすか

煙草吸ってたら大人なんすか

大人ってもっとモラルをもって行動する人じゃないといけないんじゃないんすか!

どういう返事してほしんすか

あまりにもファッキンだったので心の中のぼくはオニの表情でした


俺はたばこ吸わないし甘党だし、気きかへんしどーもすいませんねー

おまけにチャリ練してヤンキーの集まりだと思われてるライブにもいって申し訳ー



昔「嵐」の出てるピカンチっていう映画あったけど。。。あんな大人になりたくねー

って

I THINK

スーツ+ねくたい+酒+たばこ

NG

我々は延髄つき割る
コメント
この記事へのコメント
何があった?笑
2008/06/29(日) 13:35:23 | URL | とる #-[ 編集]
446てなんだなんだ
236裏筋って強そう。
2008/06/29(日) 21:21:52 | URL | 琉茶丸246 #-[ 編集]
眠い
とーる>
電話ありがとう!携帯店で見てもらうわ( ̄∀ ̄)電波わるないから( ̄∀ ̄)笑

る>
また変なのに便乗しない!w
2008/06/30(月) 00:47:42 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
るっや!
2008/07/02(水) 22:48:15 | URL | にき #NkOZRVVI[ 編集]
わかりますよ!その気持ち☆腹立ちますよね↑ 
僕も本日かなり言い合いしました!ファッキンやったんで…自分の考えを伝えるって難しいですね…
2008/07/04(金) 00:36:31 | URL | 4410 #-[ 編集]
へもあ
チョ〉
色々あるがチョイスは自分の言いたい事言えるやつやしすごいわ
また色々聞かせてくださいな

にきさん〉
スバリですよ
2008/07/07(月) 00:17:57 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/736-d7c3769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
