BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
ふり蛙
20080601233133
OGバイクのフレームほすい(>_<)

なんて思ってます。
今日久しぶりにチャリ練しました。相変わらず現状維持が一杯一杯( ̄∀ ̄)

しかしまあチャリと出合いイイ年月になりました

15の時ですからね

最初は日野にもたくさんライダーいましたね
友達と始めた時はヨークフェローのオペラでした。

練習のメインメンバーになる前までは一番年下でした。上村君、ハッシー、渡辺さん(師)、市川君、クニチャン(現在SK8er)でした。チャリも古くてダイアモンドバック、フリーエージェント、ヨークフェローのイーストフラワー。フラワーとイーストフラワーは憧れでしたからねw

それからだんだんみんないなくなって下のコが入ってきてチョイス、たつのり、コーヘー、店長っていうメンバーになりました。
こん時が日野の最盛期で学校終わったらすぐ帰ってチャリ練でしたからw
しばらくしてモッチーが加わりました。

遠征や大会もいったし、一緒にも遊んだし思い出はいっぱいです

でも俺が大学いって、下も進路きめてだんだん集まらなくなって、みんなバラバラになって『やすらぎ公園』からライダーの姿は消えていきました。

GWに実家帰った時に久しぶりにやすらぎ公園みたら夜に灯りがつかなくなってました。

もちろん誰もいません
なんか時の流れを感じました。

ここから出発したんだなぁ~ってセンチメンタル

そんな日野ライダー偶然にもみんな今大阪に住んでるみたいです(笑)

『原点回帰』

忘れずチャリに乗り続けよう

マイペースで

長く。。。

GROW UP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです☆

約6年前ですかね??あの頃は自由でしたね♪やすらぎ公園が中心の生活でしたからね(´∀`)
みんな仕事を持っているとか考えられませんけどね(笑)(笑) 

戻れるもんなら戻りたいもんです。。。はい
2008/06/08(日) 21:54:06 | URL | 4410 #-[ 編集]
見てる人がいるのがすごい
もうそれぐらいかな( ̄∀ ̄)あん時は学校終わったらやすらぎ!時間あったらやすらぎで練習してた!なつかしいな!
仕事とか全く考えてへんたしなぁ(笑)あの時代はよかった!笑

みんな大人になったよなw
いつまでも忘れられへん思い出やな!色んな事があったし(^∞^)
2008/06/09(月) 00:04:27 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/06/09(月) 14:13:59 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/732-8b4f6f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
