BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
送別会
とある男性から「最近ブログサボってんちゃうん」といただいたので書きます。

別にサボっていたわけではありませんというイイワケをしながら。。。

3/29に千葉ライダーが送別会をこめてJAMしてくれました。

アキヒコさん、オサダさん、イケくん、ユッキーと僕

やっぱり僕以外のライダーはうまくてあは~んな感じになりました。

アキヒコさんはZIONになってていやらしかったです。

イケ君はまたまたうまくなってました!KOGが楽しみです!落ちません!

オサダさんもすごかったです!グリグリでした!やばいです!

ユッキーもなんかルーティンかわってました!ニートにならないでね!

なんか途中で酔っ払いがきたんですが、「俺が客集めたる」とかいって通行人を引き留めては拍手してました。

アキヒコさんは「キャプテン」といわれてました。忘れません(笑)

オサダさんは「ボリショイ」っていわれてました。

ボリショイ・・・?

まあ変なおっさんでした!

JAMのあとサイゼで食べて飲み屋いったんですが途中僕はグロッキーになり寝てしまいました。

うーん

送別会のために集まってくれた千葉ライダーに感謝しています!

2年たったら帰ってきます!またよろしくね!しばらくのお別れですが大会で会えるでしょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/724-993908fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
