BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始は滋賀!!
200801071457164
200801071457162
20080107145716
20080107145715
待ちに待った年末年始は滋賀に帰ってました(^O^)
今回は+相方

30日に新幹線でシューっとね( ̄∀ ̄)

やっぱ関西いいよ↑

京都から近江八幡にいく琵琶湖線。いっつも乗ってた電車だけど久しぶりにみる電車からの景色は新鮮で懐かしかった。

近江八幡についたら『さむっ!』かなり冷たい。やっぱ気温が違うね(・∀・)

マイカルまでオカンに迎えにきてもらった。
実家につくと新しいわんちゃんと御対面!すげぇ人なつっこい犬やった。
家帰ってゆっくりする間もなく瀬田までお出掛け(^^)

久しぶりに一銭でお好み焼き食べた!やっぱココのお好み焼き最高ですよ!

一銭のあとはとんちゃん迎えにいってガスト(笑)

久しぶりの対面で相方も嬉しそうでした。

わいわい(^∞^)

1日目はあっちゅうまに終了(≧ε≦)

大晦日はチョイスとニキさんと彦根城へ。

実は初めてだった彦根城(笑)ってか有料駐車場に車止めたんやけど普通自動の料金支払いやと思うけどさすが滋賀県!おばあちゃんが出てきました。金要求されました。

彦根城は大晦日なのにちらほら人がいた☆

初めて登ったけどなかなかイイ景色でした(^O^)アヒルが池にいました。アヒルが。

ニキさんのガルーダもみました。ニキさんスキルアップしてましたね(・∀・)

彦根城のあとは恒例の琵琶湖大橋を渡りました(^O^)そしていつものカインドへ(笑)帰ってきたら毎回行ってる気が…

晩飯は来来亭にいきました。ラーメン大好き小池さん!!

年越しは実家でジャニーズみながら(笑)

そして元旦は初詣と初売りに行くためオール!!(相方限定)
僕は眠いので二時間ばかりパタッ(-.-)zzZ

朝の四時あたりに起床☆
そして朝から車でブーンと出掛けました☆守山駅にとめて京都へGo!!
朝はやくから行った平安神宮はガラスキでした!!しかし寒かった!
パンパンお祈りをして、おみくじも引きました!なにわ小吉でした(・∀・)

そして四条河原町の阪急に移動。
初めて並んだ福袋。
二時間半待ったね。
寒かったっつーか途中眠かった!笑

福袋買えてよかったね♪ホクホクやったね♪

しかし福袋恐るべし!みんな目の色違うもんね!

おいらは行きたい店閉まってたから持ち越し☆

夜はとーると遊びました☆深夜の笑笑☆

久しぶりの再会でした(^O^)相変わらず天然記念物でした。
笑笑の後ろのカッポーはおでん頼んで爆睡してました(笑)なんだったんでしょうか??

色々話ししてから相方にハイエース運転させました。
ブレーキが急でした。Qブレーキ↑
なかなかのハンドルさばきでした(笑)

ちゃんと教習所行こうね(笑)

帰りは寝てすまねとーる君(>_<)

非常に楽しい1日でした↑↑

夜は雪が降ってましたね。

朝方に帰ってきて少し寝てまたまた京都へ(この時点でほとんど寝てませんね)

清水寺にいてきました(^O^)あまりにも京都駅からのバスが混んでたので河原町からタクシー乗った。
タクシーの運ちゃんがすげぇ面白かった!運転して二日目でもとホストでモデル。色々共通点があって受けた↑これからもドンドン調子乗ってください(笑)
清水寺は人でいっぱい!
景色は絶景!

お守り買って、だんご食べました。
癒される♪

それからおいらは目当てのパンツを二本買って、ロンT一枚買いました。店の人覚えてくれてました♪

2日はそのままゆっくり家に帰って家族でご飯食べました!

そして3日の昼前に実家をあとにしました。
久しぶりの実家、地元は最高でした。相方も家族と仲良くしててよかったです。

また戻ってくるわ(^O^)

楽しい年末年始をありがとう!

2008年もがんばるわ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして☆
いろいろバタバタした年末年始ゃなー笑
まぁそんだけ充実した正月休みやったっちゅー事か(^^)v
今年もイー1年になるとえーな♪
2008/01/09(水) 08:45:34 | URL | とる #-[ 編集]
ふふーん
とる>
あけまして!
いろいろバタバタした!ほんまにあんま寝てなかったわ!
まぁ充実した正月やったね!もっと休みほしい~☆
今年も何回か帰ると思うしよろしく~♪
2008/01/12(土) 12:57:22 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/698-29f2c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。