BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
トレバートレバー
どうも。

お久しぶりです。最近よい天気が多いですね。と挨拶はさておき・・・

えーっとここ数日は会社の出張で講習会にいってました。

4~7日は講習会で資格ゲッツ!

で、そのあとチョーひさしぶりに連休もらったので相方さまと横浜にハマーしにいきました。






とりあえず海ほたるを通って横浜へ。あっちなみにレンタカーね♪

海ほたるの感想は「うわーここ乗れるなぁ」でした(笑)海ほたるローカルいいっすよね。風きついけど・・・

フライターグカッポーがいたので田代まさししときました。

まず八景島シーパラいってきました。とてもシーパラダイスでした。海のトンネルをエスカレータで登るとこがあったんですけど、韓国人かチャイニーかわからんけど二人でエスカレータの前で写真撮っとって後ろが大渋滞してムカツキました。

サメに喰われろ

シーパラはとにかくツガイばっかでした。
以上


次に横浜。

横浜に着くととりあえずみなとみらいへ。

新港パークのとこです。最初こっちに引っ越してきて間もなく乗りにいったので思い出深いです。

横浜ライダーはシャレてるなぁ↑

071208_1549~01.jpg


とりあえずランドマークタワー登っておきました。なにかを制覇した気分になりました。

あとはコスモワールドでセイントセイヤ並に輝けおれのコスモしときました。

今夜は浜宿して

次の日は

中華街でマーボーしました。あと威勢のイイチャイニーから甘栗買いました。

まさかダンボールはいってないよねww

071209_1237~02.jpg



二日間なんてあっというまに過ぎました。

もっと連休クレヨン。

071208_1219~02.jpg



とりあえずコイキングみたいなやつと戯れときました。

実は最近

日記

書こう



思ってもキーボード打つのが少しめんどい(笑)

でもがんばって更新しますので見放さないでね


最近練習サボりぎみだったんでがんばってハング10からルーティンつなげます。

ちなみにこの前マ○●の位置にあたる場所にバーがつきささりまして、小股痛です。

あーいい天気自転車日和
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
中華街来たんや。ウチよってくれたら良かったのに。宿泊可。クルマは20台程置けます。
布団?ないけど。。。

2007/12/14(金) 21:28:19 | URL | syubay #-[ 編集]
おー
syubay>
車20台ってむっちゃ多くないですか?笑
横浜いい街でした!すっげー都会ですね!日野とは大違いです(笑)
あっmixiの紹介文変えてうれてたんですね!
年末はBMXは持って帰らないです!
最近乗ってますか?
2007/12/17(月) 00:44:18 | URL | みきやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/690-223e4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
