BLOG
Lifestyle・・・
師走入った
200712030202364
200712030202362
20071203020236
星野ジャパン勝った(・∀・)やったやったトゥルルル

と1人千葉で喜ぶおいら。

はい!今日は日曜日です!(仕事でしたが何か)なのでテレビは超面白くなくてやばいです。

仕事から帰ってきたら疲れて寝てしまいました!友人のA君は身体を考えなあかん年になってきたんやってと言ったのを聞いてリアルすぎて昔のばか騒ぎしてた時代を思い出しました☆青春よさらば(´ω`)
確かに社会人なってめっきりブログ停滞…大学四回生ん時も忙しかったがちゃんと書いてた。あは♪社会人きっつ(笑)

ってかもう12月なんですね(・∀・)
早いです。

でも年末は滋賀に帰れるから嬉しいです(≧ε≦)

友達に会いたい、銭湯いきたい、琵琶湖みたい、久しぶりの実家でノンビリしたい、親戚のチルドに会いたい!他にもいっぱいあるけど書ききれなないや(´ω`)
今日新幹線のチケットは買ったのだ♪

しかし1週間もない休みはおいらには短いわ(・◇・)

楽しみに年末を迎えよう♪

あっもうすぐ横浜プチ旅行いきます(^O^)2連休ラブ♪

ビバリンスマニア♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/689-2c2151a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
