BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
ったくこっちの人間は・・・
っていったらこっちの人間みんなって思われちゃいますね。

そーじゃないんですけどなんか腹たつヤツが多いわ。とくにオッサンオバハン!

今日も朝からいましたよ!


俺がペットボトルリサイクルのところにきれいに水洗いしてキャップとって凹ましたペットボトルを入れてたら後ろからポーイってコーヒーのペットボトルいれやがったクソオヤジ!ってかもうジジィ!


ごみ箱じゃねーよ!


マジでイラーってきた!

ちゃんとキャップとって水洗いして凹ましていれてください」って書いてあるしゴミすてないでって張り紙もしてるやんけボケが!
もう一回いう!ボケがボケが!

でもその時になんも言えなかった自分がムカツいて今むっちゃ腹あたりがモヤモヤして気持ち悪いです。。。。


だいたい前もサンクスで店員さんがいなかったから俺が店員さん呼びにいったらレジ抜かしやがったクソジジイもいたし!
ハァ?順番守れや!ボケが!俺がレジの店員まで呼びにいったんやぞ!しかも俺が先に並んでたし。むかつくわー

ホームズっていうホームセンターいったときもレジ前で二人してしゃべくってた賞味期限切れたオバハン二人もむかつくわー
レジ並んでなかったし!俺お前らの後ろ並んでたのに!ってかそれだけなら起こらんけど足踏んで謝らへんしよ!
マジクソやわ!


死んだらえーねんてめーらろくな大人じゃねーよ!なんで謝
らへんかな?

ほんまそういうヤツが目立つからストレス感じる。

滋賀県帰りたい。

って思う。

たぶん滋賀にもそういうやついるんやろけどこっちに来てからそういう非常識なオッサンオバハンが目立つからもう嫌になってきた。


こっちに来て出会ったイイ人はららぽーとで財布落としたときにネコババせんとちゃんと拾って届けてくれた若いお姉ちゃん三人組



電車の中で子供づれの妊婦さんに席を譲ってた若いキャバ嬢みたいなお姉さん


くらいかな。若い人の方がしっかりしてる。


あんまりにも腹たつからこんな日記書いてしまった。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/685-ef166441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
