BLOG
Lifestyle・・・
イイ天気



この前の休みの日に朝から海釣り公園なるとこへ海を見に&ライディングしにいきました。
海釣り公園は自転車で30分くらいでけるとこにあり、おっちゃんとかが釣りしたりカッポーがピクニックでいちゃついたりするスポットです。

071115_1214~02.jpg




当日はすげーイイ天気で、練習日よりでした。

なんか新しい野球のグラウンドができていて、その駐車場が新しく練習できそうでした。乗ってません申し訳。
でもちょい斜めの路面でした。今度乗りに行きます。

乗ったのは近くの臨界競技場でもとジェフ市原のホームタウンです。

さらっと乗ったけど早くルーティン組みたくてイイ感じでした。

昼すき屋で済ましました。久しぶりのすき屋はうまかったです。

夜は会社の飲みにいきました。















死にました。
コメント
この記事へのコメント
ええ天気やな!!


うん、自分も頑張るわ!
千葉出張行きたいわ~♪
2007/11/17(土) 22:11:03 | URL | takuma #-[ 編集]
夜勤明けです
takuma>
千葉出張歓迎!!
がんばってるかい?高校サッカーはまた野洲高校やね!

おいらもがんばるよー!
滋賀が気になる。
2007/11/20(火) 11:59:48 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
へえ
海づり公園はチェックした事なかったわぁ
今度見てみるよ。
てかブログ発見です(笑)
2007/12/04(火) 07:43:25 | URL | あきひこ #-[ 編集]
あはー
あきひこさん>
というわけで、ブログよろしくです♪
むしろリンクきぼうです!♪
2007/12/14(金) 11:27:02 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
ゲーム 加速器
アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
2008/02/04(月) 18:10:25 | URL | 高橋名人 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/684-71cfcd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
