BLOG
Lifestyle・・・
地味にブログを書く



はいさい!

やまだひさしのラジアンを聞きながらブログってます!


観覧数が一年前よりはるかに少ないです!この前とか2人でしたよ!笑

とある人には、全然書いてへんやんとか、やっぱ社会人になると書けへんやろ?

とか言われるのででんでん虫の頻度で書いていきます!

ヨロ☆

最近のバーチー(死語)は寒いです。関西に比べてこっちはカラっとしています。関西は湿気が多くてジメジメしてましたが・・・

海が近いのも影響してるのかなー?

ちなみにもうすぐ給料日です↑

ウキウキブギウギ

ウキウキドキドキワクワクー!

チャリーのパーツと服とデジカメと・・・欲しいものいっぱいおっぱお!

夜更かし最高ですね!

でわまた☆
コメント
この記事へのコメント
ばーちーは死語じゃないよー。
もぐー(´ω`)
2007/10/25(木) 16:29:36 | URL | Я #-[ 編集]
…酔ーてるですか?笑
2007/10/26(金) 02:59:20 | URL | とーる #-[ 編集]
がーしー
シコったらあかん!
2007/10/29(月) 23:49:12 | URL | にき #NkOZRVVI[ 編集]
レスです
今日は休みでした。
明日仕事が朝からなのがつらいです。

るっちゃん>
じゃあリラクソとかは死語かなぁー♪もぐー☆

とーる>
自分に酔ってます(笑)

にきさん>
うどんの麺は常にシコシコですよ♪
2007/10/30(火) 23:12:48 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/680-116baaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
