BLOG
Lifestyle・・・
ちゃお
20071017034701
写真はベランダから見える最寄り駅です(徒歩一分もない)

あっ野菜摂取不足の管理人です( ̄∀ ̄)

完全に内臓機能がやばいと思いますwww

最近寒くなってきましたね。今年は千葉で越冬です(・∀・)

最近ベランダから街みたり駅ん中で頑張って練習してるダンサーをみてます。(前は夜中の3時くらいまで練習しとった)外みると『ここ千葉かぁ…』って思います。街の灯りがポツポツとあってね。。。

千葉で暮らしてるのが不思議な感じ。

ここには家族もいないし地元のツレもいない土地やし。

数年前には想像できんかったなぁ(´ω`)

眠い(´д⊂)‥
コメント
この記事へのコメント
気持ちわかるわ~
たかが一ヶ月で病んでまうわ。。
ホンマがんばってんな!
尊敬するわ!!
2007/10/20(土) 19:48:58 | URL | takuma #-[ 編集]
おおぉ
takuma>
さすがたくま!まだブログみてるとはねぃ!すごいぜ!こっちにきて全然書かなくなった(笑)
徳島どやったよ?一ヶ月で病んだかぁ。
こっちは完全にアウェーの地やしなぁ☆
がんばって生きてます。滋賀工作員只今千葉に潜伏中です!

千葉に遊びにかもーん!イノ○ンかもーん!
2007/10/25(木) 01:28:00 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/679-72d78bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
