BLOG
Lifestyle・・・
千葉ライフ
昨日飲みで帰ったら気絶状態で、起きたら朝の5時だったので久しぶりに書きます。

社会人になってからあまりにも書かなくなったので足跡が激減してるのがわかりやすくていいですね!ワラw

最近はとゆーと

水族館いったり、アキバに上陸してみたり・・・

アキバはマジでサイバーB-BOYが多かったです!マニアックス!

エレキヤローにはたまらない街だと我思ふ

あと洗面所、トイレの電Qがシャア専用になりました。

すっげー暗いです!w

これは我が家にきてくれないと伝えられません!!

チャリンコは最近まったく乗れてません!
でもパーツだけはたまってます!
あさっての休みあたり練習にいくかな?
最近世界のフラット技術にはビックリです!うますぎね?
とりあえずFトラックをルーティンに一回はいれたいおいらです。

KEEP ON RIDE

そうそう家計簿付け始めました!

マネー管理しないといつも月末金欠なんで。

これから冬に入っていくしお金使うことも多いだろうしね。

何より貯金しとかないとイザとゆー時にピンチになるんで。

目指せ貯金100万円!

コメント
この記事へのコメント
競馬
で最強の馬に50万かけて二倍で勝ったらどう?
2007/09/12(水) 20:12:58 | URL | ニキ #JalddpaA[ 編集]
久しぶり~!!
最近滋賀のライダーから、みきやの噂聞きました♪
めっちゃ巧いらしいやん~。
2007/09/12(水) 22:32:09 | URL | takuma #JalddpaA[ 編集]
はい
俺の次くらいかな!
2007/09/13(木) 23:35:26 | URL | にき #NkOZRVVI[ 編集]
ミスターおくれ
にきさん>
おくれまくり。
競馬でそんなギャンブル無理っす!笑
ってかなかなかお金ってたまりませんよね。。。

takuma>
はろー!徳島はどうだい?
おいら全然うまくないよー!まだまだダメです。その滋賀ライダー、藤沢さんかウスイさんかって思ったけど名前と顔が一致しませーん!!
2007/10/09(火) 13:46:25 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/677-0378169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
