BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
事故
夜勤あけで昼間にハーバーシティに乗りにいく時、乗ってる場所の手前の道に押しボタン信号の交差点があるんやけど普段は人通りが少ない場所で誰もあんまりボタンを押さない横断歩道がある。

今日はたまたまオレがその歩道を渡るためポチっと押して信号をかえて渡りました。

するといつもはあまり変わらない信号なんで普段通いなれた人は信号が変わってるなんて思わないはず!

信号が赤に変わってると気づいて止まった軽自動車が一台。その前をおいらは歩道をスーっとわたりました。

すると後ろでガチコーンって音が聞こえました!

そう!車が事故ってました!軽自動車に若いにーちゃんが乗った黒いバンが追突!

あーあやっちゃった!



しばらくモメてました。警察がきて丸くおさまったみたいですが信号はキチンと青になってるか確認しましょう!

俺がボタン押したんでまさか若いにーちゃんは信号が変わってる事に気付かなかったんでしょうね。

ちゃんちゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/667-c77d6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
