BLOG
Lifestyle・・・
タイトルなし
20070613021653
最近中国のパクりっぷりには目をみはるものがありますね(笑)

ひでぇ

ってかなぜこんな時間に書いてるかと言うと明日は『休み!』なんですよねぇ☆ただのシフト上そうなっただけですが…

今日は目が腫れてるから医務室で薬もらいました!ただやと思ったら天引きなのね

チャリ練習はもちろんしました!いい感じにルーティン増やしたいですな

夜はGEOにいってブンブンサテライツとSAW3かりました。



今SAW3見てます!えぐっ(>Q<)SAW1、SAW2は見たんですがね3はまだ見てないんよね

それみたら寝ます

スミノフアイス飲んだから眠い→
コメント
この記事へのコメント
そのレンタルビデオのケースはエロですか??
2007/06/13(水) 19:24:59 | URL | 4410 #-[ 編集]
むしろ
4410>
バイオレンスです

エロBはかりてません!最近同期がアカネホタル?っていうやつのDVDをダビングして喜んでました☆
2007/06/15(金) 02:23:12 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
紅音ほたる…こんな字でしたっけ??知ってますよ☆日本を代表する「クジラ女優」ですからね(笑)めっちゃギャルになってるんで、今はあまり好ましくないですが。。。ポクも一度、お世話になりました(´Д`)
同期のコに伝えといてください!「改名する前のほたるちゃんの方がいい」って☆☆
2007/06/22(金) 14:59:54 | URL | 4410 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/663-1bbf6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
