BLOG
Lifestyle・・・
だいたい何書くかを忘れる(笑)
会社の昼休みも休む間もなくサッカーしてます!

どうも!最近慢性疲労マンセー的な俺です。
今日サッカーみてたらウトウト眠くなり睡眠…

そして夜にまた起きた。起きてスラムダンク読んでた。いい漫画☆漫画読みたい気分な俺は今週金曜日に練習終わりに、初一人で漫画喫茶行こうかな?ドキドキ☆

話し変わって、最近お金の使い方に迷ってる。少ない資金でどうヤリクリしていくか…ホンマ色々お金ってかかるんですね。ってか色々引かれまくり!
どんだけー!!ひくねん!

もっと給料くれー(笑)
なんてね♪休みのがほしぃけどね。

寝まぁす!明日も頑張れ俺!そして友達!
コメント
この記事へのコメント
どんだけー!Q料もーてんねんhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">相坂くん笑
2007/06/08(金) 02:04:50 | URL | とーる #-[ 編集]
ぜんぜんー
とーる>
もらってないよー!ほんと税金すげーひかれるの!ビビった!あと生活費けっこうかかる!貯金もあんまない!ノー!

ま、そゆこと♪
2007/06/09(土) 21:59:28 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/656-e3f4f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
