BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
トラック改良中




今日も仕事終わってから夜な夜な練習にいきました。

やっと見つけた聖地☆

だから少し遠くてもまともに乗れる。近くても路面がダメならあまり乗りに行く気がしないんです。

今日からFトラックの改良始めました。少し良くなったかな。

練習の休みの間、空をみてるとほとんどの確率で飛行機を見ます。そう千葉は飛行機が多いです。

あと、練習しててむかつくことがあります。

①もうホイール限界
②同じく靴も限界ツルツル
③ついでにタイヤもつるつる

買おう・・・

そいや昨日もう寝ようかなって思ったけど寝付きが悪いのはアイスを食ってなかったからだ!

ってことで帰りにセブンイレブンでアイス買って帰りました。

そいや某京都ライダーももアイスにはまってるらしい♪

31アイスはナイス☆

んーそういえば千葉にきてからパナップを目撃したことがないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
31アイスとか、贅沢ですね(笑)

アイス最高。
2007/05/24(木) 00:49:47 | URL | maTs(某京都ライダー?) #-[ 編集]
遅くなりますた
maTS>
アイス最高やね!アイズも最高やね(笑)
2007/05/30(水) 01:56:03 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/645-cd959462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
