BLOG
Lifestyle・・・
申し訳
あー今日も寝るの遅くなってしまった!自炊とかしてるとあっというまに時間が過ぎる!

せなわけで、GWの報告はまた明日ってことでゴメンちゃいな!

今日は仕事終わってから郵便局いったりして、お金払ったり。。。マジで給料なくなるっつーの!

生きるのって厳しい!と、いうよりほしいものばっか買ってられないのが現実。急な出費もあるし。

そーいや

明日仕事終わってから歯医者!オーマイガ!

時間がないのよねー☆

仕事のことはいいわけに使えないのでNGですね。。。

今週の土曜日は川下りしにいってきます。オスメスラモス!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/628-970e20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
