BLOG
Lifestyle・・・
KOG前夜
20070421235804
20070421235803
はいさい!

朝からちゃんと自炊の俺。玉子チャアハンと朝から近江牛のそぼろ☆

あー贅沢♪

ところで

明日はKOGです!前日の夜をこんなに静かに迎えるとはね…はは

今日は電気とかガスとかの公共料金払いにいったりコンビニいって明日に使うカメラ買ったり☆

そいや新しい駐車場みっけた!

そらね、凸凹ですけど近くでまだマシなスポットですよ。。ただコンディションは最悪。
風強すぎマジで!靴とタイヤマジでツルツル!88やりにくい!
エルムストリート希望!

だから二時間くらい乗って帰宅!

同期と夕飯食べたり。語ったり。ジブリネタやけど☆

マジでコンディション最悪なんで明日はグダグダになりそうやけど千葉ライダー応援してきまーす♪

あー早く寝ないとー(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/623-03700252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
