BLOG
Lifestyle・・・
東南エイジア
フィリピン今日はいかなくてすみました(ホッ)
でも後々らしい(汗汗)
今日から配属が決りました!頑張ります!

ただ学生以上に『勉強』しないといけないとの事…

またか

学生ん時は勉強が嫌で早く働きたいと思ったよ…

ただ!学生と違ってお金がもらえるんよね!社会人は!

お金を払いながら学ぶ学生とは違って、お金をもらいながら学ぶ社会人!

頑張ります!
将来的には海外勤務です(マジか?)

まっ言うだけならタダやわ(笑)

とにかくかなり俺の現場は複雑なプロセスが多いんでない頭必死で使います!

でも

まさか

会社で

俺の嫌いな

コリオリの力(絶対使う事はないと思ってた)を聞くとはね…笑

やっぱそういうなん考えてるとこがスゲー!

しかも俺の現場は発熱反応が多い!って全部!

⊿H エンタルピーたかっ!!笑

まぁ楽しくやりますよ!

可能性は無限大!!

エントロピーは常に増大するからね!

人間が生きてるだけで☆

寝ます!早寝早起き!猫ひろし!
コメント
この記事へのコメント
エロピー増大してんの?
おまえ(^^;)
…たまってんなぁ~笑
2007/04/19(木) 01:49:43 | URL | とーる #-[ 編集]
コリオリの力をなめたらいけませんよ(笑)
2007/04/19(木) 18:32:04 | URL | maTs #-[ 編集]
フィリピン人と合体ですか☆
子ども出来たら教えてください!
2007/04/19(木) 21:33:15 | URL | 4410 #-[ 編集]
とぅかれた
とーる>
エロパワーは日々大きくなる一方やわ(笑)

maTs>
やっぱおみゃあは食いつくからオモロイな(笑)コリオリに申し訳☆あやしい動き&力学的ライディング期待☆
4410>
フィリピンとの合体はやだ☆日本人オンリーよろしく!
2007/04/19(木) 23:22:04 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/622-f23b095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
