BLOG
Lifestyle・・・
アウトレット
200704150347412
20070415034741
14日

朝からまたまた洗濯!朝御飯づくり!

主婦化してます!今の時代男も家事しないとね!でもこういう時代だからこそ女の子もしてな!それを言い訳にサボるコもいるから(・∀・)

とりあえず昼前にチャリ練習に出かけました!88にはきかえて初練習!の、前に場所探しなんすわ!前にみつけた某パチンコ屋の駐車場いった!路面も広さもバッチリ!でも五分たたないうちに警備員来て排除されました↓あーいう方は排除して、ほなサイナラっていうのが仕事なんすね。練習できる場所ないか、練習させてくださいとお願いしたかったんんですが何より話しすら聞いてもらえなかったのが悔しいです(悔)
こっちで安定した練習場所みつけるのなかなか難しいです↓あと路面も↓

夜はちょっと豪華に近江牛食べた!
無駄に料理つくってしまったし食べるの大変やった!
とーるからも電話あった!相変わらず面白かった(笑)

そして夜中は少し仕事!内職です!かなり時間かかって四時間!疲れた!

よって寝ます!
となりの笑笑がうっさいです!酔っ払いが多いんで…

ってか腰が痛いんですよ!あと携帯でブログってますが、文章打ちにくい!この携帯!

早くネット工事してぇや!!

寝ます!

おやすみと言うより言われたい!
コメント
この記事へのコメント
腰痛はダメですよ!!!!!
(僕のブログ参照)
2007/04/15(日) 18:47:06 | URL | maTs #-[ 編集]
会社にいってきます
maTs>腰痛なおった☆腰はダメね(笑)はやくネットつなぎたいわ(>_<)
2007/04/18(水) 07:21:24 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/618-c07f8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
