BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
首都研修終了!!
20070415033027
えーっとお久しぶりーち☆
今週はずっと東京研修でした!やっと東京研修は終わりました。
なんか風邪ひいたり(けっして会社は休んでない)、TOEICのテストあったり、ディスカッションあったり頭使う事が多かったです!
座ってることが多かったせいか腰が痛いです↓まじで↓椎間板ヘルニアだけは勘弁してほしい…
泊まってたホテルは枕だけはよかった!あとは…チーン↓

シャワーなんて引っかけるとこにかけたら勢いよすぎてグリンってシャワーが曲がってトイレに『あーっ』っていう感じになったし↓
夜ご飯食べる時だけ神田をウロウロしてました☆
神田ラーメンは美味しかったです☆なんか有名なラーメン店があったんですけどそこはあんましでした↓

そいやこっちにも天下一品があった☆そんだけやけど☆

とにかく東京研修は終了☆

帰ってきた金曜日は家についたらソッコーで米炊いた!そして洗濯!
やっぱすることしないとね(>_<)

ご飯食べてから資料整理してる途中で布団の上で携帯にぎりしめ寝てました(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/617-442ad5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
