BLOG
Lifestyle・・・
Think and think
20070408235347
どうも最近はレタスが主食のキリギリスみきやんです☆

最近は朝5時に目覚ましにビックリして起きてます(笑)
かなりヘルシーなライフをエンジョイしてます!

現在東京研修のためホテルに監禁中です!

今日は家から食料と一緒にウォールタイヤが届きました!笑

今日は課題やってチャリのタイヤをフロントとリアを交換しました!

で、すぐ東京のホテルにむかいました!

監禁!

ビルに囲まれてるんでバリ電波わるいです↓
先週末はかなり選挙でうるさい夜をむかえてました!その選挙もおわりましたね!

そうそう今日は自分にある『目標』を課しました!自分厳しく練習に奮い立たせるため!最近は『思う』じゃなくて『考える』ようにしてます。ライディング環が悪いと思うより、そのライディング環でいかに練習できる方法はないか?思うことなら誰でもできるし燻るだけ。考える事はエネルギーがいるし、面倒だけどその先にスッキリみえてくるものがあると思う。目標もあるし頑張ろう!

千葉は俺を考えさせてくれる☆

寝ます!明日は仕事!がんばれサラリーマン!!
コメント
この記事へのコメント
なんかくっさい事ゆーとるわ~(^^)v笑
2007/04/09(月) 04:11:34 | URL | とーる #-[ 編集]
いかに
エッチなこと考えてそれを行動できるか、それはかなり無理な体勢をしなくてはいけない。そして拒否される可能性もある。真面目そうな話でアホすぎる文章でしょ
2007/04/09(月) 08:30:32 | URL | にき #xN7Za8Hk[ 編集]
まじでホテル電波ないし
とーる>たまにはくさい事言わせてくれよん(^O^)千葉県まで遊びにこい♪笑

ニキさん>かなりスケベですね!笑
しかしまぁ人間は本能に従う生き物ですね(>_<)
2007/04/09(月) 21:16:20 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/614-908b4ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
