BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
RIDE BY RIDE
ファンスティックカルテットー!!
あーこの言葉に深い意味ないんで(笑)

今日はアキヒコさんと初乗りしてきました!!もうプロと言うだけで上がりますよね!!

バックワーズの代名詞的な存在で有名ですよね!
うまいです!フロントもリアも!あとネタが多くてビックリしました!大会でしか見た事がなかったんで(汗汗)
俺はルーティン練習してハング10の練習☆俺ってばつくづく覚えが遅い…

帰りは駅から一緒に帰りました☆
これから千葉ライダーなんでヨロシクお願いしまっす!

はよ会社にも馴れたいな(>Σ<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/607-91986847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
