BLOG
Lifestyle・・・
身の回り整理
26日☆
朝起きたら、『そっか俺千葉なんや』って☆朝御飯はコーピーゼリー!ピじゃなくてコーヒーね☆

朝から市役所と警察署いって手続き☆

で自転車で生活用品を買い物しつつ…うろつきうろつき(^^)
ドン・キホーテがあった!はじめていった!なんも買わなかったけど☆わりとチャリで走らせると店があるね!TSUTAYAがないわ☆
あっホームセンターは関西にあるものと全然違うね!ニトリはあったけどな!チャリで走ってる時にBMXできるところ探してたけどないね!パチンコ屋とかベイシアとかの駐車場くらい?公園っていう公園は特にないし、あってもジャリとかやし(汗)
練習場所は欲しいな☆
夜は自炊なんでご飯たきました(初!)で野菜炒めとスクランブルエッグ食べた☆割りと野菜炒めは王将の味o(^-^)oいいすぎたかな(汗)

洗いものもその日のうちに☆あと分別ボックスを段ボールでつくった!やっぱエコじゃないとね!チームマイナス6%!

色々1人やとする事が見えてくる!生活に必要なもの、生活力!まさに修行だわ!
コメント
この記事へのコメント
一人暮らし、おめでとうございます!
どんな感じですか??やりたい放題でしょ☆
これからは女の子も監禁できますよ♪♪
その内、自炊が・・・
2007/03/28(水) 01:53:35 | URL | 4410 #-[ 編集]
おらー
ご飯炊いたの初?俺小学生の頃は米研いで炊いてたでhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">米の研ぎかたうるさいよ!最初の水はすぐ捨てろ・水は一晩寝かせると不味い水も美味しくなる!
2007/03/28(水) 12:42:24 | URL | にき #NkOZRVVI[ 編集]
はふん
4410>
連れ込む女の子すらいないよ!笑
自炊楽しい☆でもこれが面倒になるんやろな(汗)会社はじまってからが勝負!チョも千葉カモーン!

ニキさん>
旨いこと炊けますよ!わりと料理楽しいでし!来たら作りますけど?笑
2007/03/29(木) 01:28:22 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/603-bcbf4eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
