BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
千葉県上陸☆
☆25日の日記☆

えっとまだパソコンのネットがつながってないから携帯からです!
東京から俺の住むとこまで電車で一時間くらいかかった!でもマンションはホンマに駅前!徒歩一分もないかな(笑)最初に俺を出迎えてくれたのはニワトリでした(笑)なぜかニワトリが道歩いてた!

すげっ!

初日は荷物を段ボールからだして家具くみたてたり、ガスの点検や会社の手続きと面談☆あっという間に夜中やし!
テレビみれるようにして、寝床を確保した!まぁこれが優先ですね!そんで同じ階のコに挨拶しにいきました!(ひゅーっ☆アグレッシブー笑)やっぱ同期やしね!挨拶は基本でしょ!で、高校生一名と 九州からきた同期と笑笑いきました!となりに笑笑あったんで☆そこで高校生のこに『この三人の中で誰が大学生に見える?』ってきいたら、俺がベベでした↓俺大学生によく見られるのに…だから『何にみえたん?』って聞いたら

『フリーター』

…おいっ!笑

なんでやねんと思ったがまぁ良しとしておこう!
九州のこはすごく九州の言葉が出ていてちょっとわからないこともあったが楽しいやつです☆

これから自炊生活の始まりですね!

さぁ千葉生活☆よーいドンっ☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/602-78cdc492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
