BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
from Shiga to Kyoto



【とーると】

19日は朝から役所にいって、転出届を提出しました!

おー、さよならマイタウン(悲)

案外役場は混んでるのね。。。

で、昼から母校の高校の先生に会いにいきました!約一ヶ月ぶりの再会!って俺、けっこう母校にいってますね!

みんながどうしてるかイロイロ先生と話しました!トールもいたんで懐かしい話ばかりでしたね!

senseito.jpg


【俺と先生】

tooruto.jpg


【とーると先生】

先生もあと三年で引退ですかー、んーもう高校入学してから7年になりますからね☆いつまでもお元気で!

高校にいった後は京都へむかいました!

けっこうババ混み。。。

高校で話しすぎたか着いたのは結構夕方でした。

そして俺とトールはFLY-HIへ!広くてゆったりできる店内☆

前のI-PATHがもう寿命限界なんで、新しいI-PATHを☆

スダチとかぶってしまいそうなんですけど、Fieldにしました!!

ステキですね♪


トール初めてFLY-HIいったけどけっこう話してました☆オダギリジョー・・・

flyhi.jpg


FLY-HIのオーナーのNUTSさんと】


FLY-HIをあとにし、トールの買い物についていくため高島屋へ。

特になにも買わなかったけどね☆

次にOPAいったり、古着屋いったり、カツオにタラオにしました。

トップスは買いよったけど、パンツが見つからず・・・ま、そゆこと☆

ってか俺が19時から大学の先生とメシ食べに行く約束あったからトールをかなり振り回してしまいました!

ゴメーン!

トールに瀬田駅まで送ってもらい、先生とキムとご飯食べました!

一銭☆うまいお好み焼き屋♪

やっぱここはうまい!

で、

帰りはキムに家まで送ってもらいました!乗せてもらってばっかり!笑

しっかし今日はいろんな人たちと会えてよかったです!

あとは明日の引越しの荷物をつめるだけー♪

けっして千葉に逃げるんちゃうぞ!とーる君♪ワラ↑

20070320011741.jpg


この靴をはいて千葉へいきます♪

明日は荷積めだぁーーー!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ね、…そゆこと。
2007/03/20(火) 22:54:09 | URL | とーる #-[ 編集]
1st.kiss
とーる>
ま、・・・そゆこと。笑
2007/03/21(水) 00:08:39 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/591-8f9ebbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
