BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
Merry making
18日は朝から東京にいく友達を京都駅まで見送りに行きました!

餞別にゴムあげました!

そんで

一名寝坊で来ず・・・ワラ↑

んで、昼から親戚ンチ行くんで帰りました!うろつく用もないしね☆

親戚にハンコもらってから、また買いもの!

身の回りのも買い込みました!

ほんで、家に帰ってからダンボールに生活用品とかを詰め込みました!むっちゃダンボールの数多いし!

10箱こえたかな!

そいやBMXも運ぶから20日以降はまったく乗れないですね!

明日は役場とか母校とか京都とか、夜ご飯食べに行くとかムッチャ過密スケジュールとなっております!軍曹どのであります!

さー早く寝よう!もう寝よう!

じゃあ寝ますので!

グースカー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/589-c6a23c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
