BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
卒業式ー☆番外編



えっと番外編です☆卒業式の日におこった印象あるシーンを・・・

卒業式の後の、大津プリンスであったパーティは他学部と同じだったんですが、スダチがやたらと張り切ってました!スカウターつねに作動させてましたね(ワラ↑)

そんで知らないカワイイ女の子と写真とってました!


コイツのこういうトコロ尊敬

してます!!(笑)

すご♪愛知いってもBMX続けろよ!あと帰りに待たしてゴメン☆

あと


ムカツクことがひとつ

大学生活でお世話になった人達が帰りに駅のホームで知らないオジサンにタバコを注意されました。もちろん吸ってはいけないホームだったんで。

でもなんも謝らんとむっちゃ不機嫌な顔して、謝りもせずその場から立ち去って違うところで吸い始めました。

大学の袋ももってたんで、オジサンにはどこの大学か丸わかりでした。最後俺がなぜか謝っておきました。いいオジサンでしたけどね☆

ただヤツラの態度が気にいらんかったす。。。俺にイロイロ「人に迷惑かかるやろ?」とか細かい注意とかしてくれてた人達なんで。ハァ?って思ってしまった。俺の目からみたその人たちはカッコ悪かったです。今まで俺に言ってくれたことは・・・

タバコはダメとか言わないけど喫煙マナー守れないヤツラはイヤです。。。。

あと俺のピアスむっちゃ否定されました。

理由は親にもらった身体になんで穴あけるねん!だってさ。。。

たしかに

そのとおりといえばそのとおり。

でも

少し抵抗させてもらいます。

あんた達タバコ吸いまくって親からもらった命の寿命縮める可能性高くしてません?

あとなんでタトゥーはいいの?身体にスミいれんのに・・・

なんかスジが通ってないと思う。

つまり自分を否定されるのがみんな嫌いってことなのかな。

まぁ考えたらキリないんで自分なりに自分の身体大事にしていきます。あと最低限のマナーに気をつけます僕も。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも!とツヨシ!
初めまして!観覧ありがとーございます!

俺ので手本になるなら光栄です!

これからも更新していくんでヨロシクちゃん♪
2007/03/19(月) 03:07:39 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/587-5deadfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
