BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
卒業式ー☆



おっほん=3

Congratulation!!

16日は卒業式でした!2003年に入学して無事2007年3月16日卒業できました!!

sotsu2.jpg


会場のスダチとモリ君です☆

いっぱい保護者もきてました!今思えば4年間なんてあっちゅーまでした!最初は頭悪い僕なんで留年するかビクビクしとったわ☆もう勉強必死!!数学の最初の能力別テストなんて0点やしよ!ワラ↑

力学なんてわかるわけないし!微分積分?そんなんリンゴの皮かじるくらい程度しか高校じゃやってないし!有機化学はわかったけど、無機化学なんて波動関数が最初から出てきたらチンプンカンプンですよ!英語はなんとか一生懸命出席して乗り越えました!
イイ友達にめぐり合えたのが俺の人生にとって最大の幸運でした。数学とかも一緒に残って教えてくれたし!!ほんま感謝してます!

実験は出席してたらある程度とれるし、でも課題とかは友達とかと一緒にしたりしてた。

大学一回生の時はホンマ睡眠時間けずってた!
三回生になるとだいぶんマシになって、後期からはだらけきった!!

就活も自分なりに楽しめたし!

スダチがBMXを続けてくれたのは嬉しかったです!ライドザリズムで三位にもなりよったし!結果もでた!

俺も大学生活の中でムラサキカップで2位、福井のSOUL CUPで優勝もしたし!(全部Low)

ショーも滋賀県でポツポツやったし。

KOGに初めてでたのも大学にはいってからやし!

いちおー恋もしてました(ワラ↑)

いい思い出♪

大学生活いい感じに終われます!ってのは嘘で100点満点の卒業ではないですね☆

これはおれのみぞ知ることさ☆

これからは社会人として頑張ります!エコに目覚めます!なんで?

地球があぶないからです!

あっ


sotsu1.jpg


卒業式の日に表彰されました!

卒研発表のベストプレゼンテーション賞とったんで☆ピースv~~v

卒業式のあと、大津プリンスで立食パーティがあったんでけっこう食べました!もう満足満腹ですよ!

オレンジジュースやと思ったらファジーネーブルやったしよ!まぁいいけど。

ビンゴなんもあたらんかったし・・・

まあいいっしょ!

さぁて新しいスタートラインにたちます!

次のステージは千葉です!!

まってろよー!!

最後になりましたが、大学のみんな卒業おめでとう!!

I say that thank you very much for my all friends!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/22(木) 14:17:08 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/586-7c254227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
