BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
携帯から
20070314024501
画像はイセキの店長のタケシさんです

えっとパソコンのネットの状態がむっちゃわるくて繋がらないです(イライラ)
だから携帯で更新です!
11日にイセキいってプラスチックのBBに替えました!調子良さそうなんで乗るんが楽しみです!

11日は夕方から友達の送別会があったんで参加しました!林業センターっていう公民館を貸しきって盛大にやりました!田舎ならではです!なぜか俺もプレゼントもらいました(嬉)
送別会は朝までずっとやってました!バリ楽しかった☆次の日俺ポスター発表やったんすけどお構いなし!

普通に朝日を迎えました!

不眠のまま13日の学校へ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/579-695c9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
