BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
結婚式二次会
北海道から帰ってきて次の日・・・3日はコモッコ(友人)の結婚式の二次会に参加してきました!何気に初の結婚式二次会です☆

日野町からバスで行きました!割と久しぶりのメンツがズラーってね☆

会場は俺の知らない結婚する二人の友人でいっぱいでした!チェキで記念撮影した♪チェキいいね♪

二次会でコモッコと嫁さんの二人が入場してきたとき感動でしたね☆だって結婚ですよ!あのコモッコがもう結婚ですよ!人生わかりません!すげーうらやましかった♪タキシードがステキでした。ステキな嫁さん見つけたね☆


happy.jpg


幸せの二人♪

この写真は載せていいかわからんかったけど載せました。載せるのがNGだったらはずします


takumapafor.jpg


途中、フリースタイラーのタクマによるパフォ!盛り上がった!本人は調子わるかったみたい・・・

ゴハンもおいしかった!満足♪

ビンゴゲームも盛り上がったね!Wiiってなんだ?って思ってたけど最新のゲームなんやね。

俺はビンゴゲームでこんなステキなモノもらいました!!


kumanopuusann.jpg



ぷーさんのチョコつくるやつ!

うれしー!

今回の二次会はすげー楽しかった!幸せそうな二人を見れて嬉しかったですね♪これから二人の Happy Life を歩んでください!


コモッコ!ひーさん!結婚おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
申し訳・・・。
ホントに申し訳ないわ。。
あかん!
あんなんダメだわ↓

もっと頑張ります・・・。
次はもっとしっかりしたやつ魅せます♪
2007/03/08(木) 18:06:12 | URL | たくま #JalddpaA[ 編集]
まぁまぁ
たくま>
まあ盛り上がってたしよし!でもやっぱショーはミスらないことが大事ですね☆今後の糧としましょう!!
日曜のクラブのショーはどうやったんかな?
2007/03/10(土) 01:09:49 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/568-7f4d80f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
