BLOG
Lifestyle・・・
北海道二日目
200703010334366
200703010334364
200703010334362
20070301033436
うっす!北海道も2日目に突入しました!今日は朝から乗馬しにいってからオルゴール館、クリオネ館、ガラス館、小樽運河っていう流れでした!乗馬むっちゃ楽しかったです!初めて馬を操った!むっちゃ揺れるし(>_<)
乗馬しにいった牧場にはたくさんの犬がいて仲良しになれました☆オルゴール館は女の子の方が興味ありそうでしたね。クリオネを初めて生でみたけどちっちゃかった!夜の運河はライトアップされていてとても綺麗でした☆二日目はけっこう行動して楽しかったです(^_^)v
明日は旭山動物園です☆☆
コメント
この記事へのコメント
クリオネ
奴らは一生に一回メシ食べて流氷がなくなると奴らも消える!存在する意味ないじゃーん!あっ思いついた!クリオネの軍艦巻とか寿司にしたら女の子にうけるわー
2007/03/01(木) 12:25:51 | URL | にき #NkOZRVVI[ 編集]
おっ!
ついに、旭川上陸ですな、札幌や小樽より寒い町なので、暖かい服装してくださいね。夜町で飯たべるなら。【買い物公園】旭川駅前の通りです。焼き肉か、寿司がオススメです。焼き肉なら、ホルモンが一押し。
寿司なら、10貫\1000で出してくれる【みずき】があります。毛がにも、良いの有るはずです、カニは時価なので金額聞いてから注文してください。一杯\2500ぐらいからあります。焼き肉は、ホルモン美味しい所どこにありますかって、そこら辺歩いてる人に聞いたら、教えてくれますよ2、3軒あります。
ラ~メンなら、酔ってから、最後の締めで食べた方が、美味しいです。BMXライダ~見掛けたら、その人に声掛けたほうが、確実です。田村君と言う男の子なら、間違いなし!
2007/03/01(木) 19:52:38 | URL | ぢぃなか #-[ 編集]
にきさん>クリオネってそんなんなんですね!いったい何者か謎でした!
ぢぃなかさん>夜は高級なカニを食べました!まじたかかったです!もうしばらくカニはいりましぇん…
2007/03/02(金) 17:30:32 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/564-91b6d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
