BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
部屋の片付けをしました



0時を過ぎないと寝ない・・・

前ははやく寝たけどね

えっと25日の日曜日は部屋の大掃除です!ってかしました!

引越し先に持っていくCDをまとめたけど・・・ダンボール三箱分CDがあった!自分でもちょいビックリ☆

cdrac.jpg


パソコン回りの片付け前で



cdracafter.jpg


ダンボールに収納後です

わりとスッキリしました!このCDの後ろからKGBのバーが出てきました(笑)

教科書とかは本棚にそのままにしておいて、就活の資料はダンボールへ!むっちゃ多いんよねー就活の資料。。。これから就活する院生さんにあげます☆

ってか掃除してたら懐かしいもんばっか出てくるなぁ☆

まだ全部は片付いてないけどだいぶスッキリした!

夜はニキさんとゴハン食べにいく予定だったけどキャンセルになったんで・・・

練習いきました!

rensyu.jpg


やすらぎ公園は一人で使う分には十分なスペースがある♪

最近はルーティン短くして練習してる☆まずは短いのから確実に決めていこうってわけ

ハング5から前蹴りして、飛んでFトラックはいって、エルクに抜いてインサイドサークルKっていう短いルーティンがかなり決まる。

スチームからFトラック入って普通にエルクに抜く練習してたら、ハンドルが逆のFトラックからエルクに抜くのがむっちゃ簡単になっててメイク率があがった☆

にしてBMXってすげー自己満ってか一人で練習して、メイクして、一人でヨッシャ!みたいな(笑)

だから思ったさ

ローカルに仲間が欲しいってね!

だってたまにさみしくなるやん(笑)休憩してる間もライダーがいたら見ながら休憩したりしてたし。
ガッツポーヅは大会までとっておけってか?
うーん

だから、まだどこ行くかわからんけど今度はライダーが多いローカルに行きたい☆贅沢かな?

スケーターも一人で練習してるんかな?スノボーのライダーも一人で雪山いくんかな?インラインは?んー?

わからん

とにかくそう思ったわけ。そういやCOFはどうなった?ビッキー優勝でヒロが2位、そして俺の好きなテリーが3位ですか

世界の大会が日本で☆すごいよな☆

よーし、明日はっと。。。卒業旅行の用意は夜できるから、昼は学校にいってパソコン使って携帯に音楽をいれよう!だって家のパソコンはOSがMeだからau music player ってやつがはいらないからしゃーない!

起きれるかな・・・

おこしてくれる人募集♪


458789_204s.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仲間は良いいな!!
やる気もでるし!
見つけるべきやね!!!!
うん。
頑張っていこう♪
2007/02/26(月) 21:10:16 | URL | takuma #-[ 編集]
takuma>
ほんまにそう!新たな出会いに期待やわ!
2007/02/26(月) 23:56:15 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/558-0a59accb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
引越しの際には、引越しの前後にいろいろな手続きが必要になります。引越しのスケジュ...
2007/02/26(月) 08:51:53 | 引越し業者選び
