BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
キャリアアシスタント
23日

内定者が現在就職活動中の人たちにアドバイスをしてあげるボランティアの仕事

それがキャリアアシスタント

今日はその仕事をしに学校へ行きました。こんな俺が教えてもいいのだろうかと思いつつ学校へ☆

キャリア開発部へ行くとスーツ姿の学生さんばかり☆最初の一時間くらいは暇でしたけど、来ますね☆

俺も経験した就職活動なんで教えるのも楽です。でもボランティア給料なし

教えるのや、アドバイスとか割と楽しくて、働く予定時間を4時間オーバーして働いてました。なんかエントリーシートが書けないコがいたので一緒に考えて書いてあげました!サントリー通るといいね☆

ボランティアですけど割りと楽しい仕事でした!

就活がんばって!

そういや就職ジャーナルっていう本に俺の体験記が載りました。たしか1ページ3000円って聞いたのに俺・・・もらってない。3ページ書いたのに。。。。おかしいな


まあ


ええっか!

ちなみに理工ジャーナルっていう学会の本にも写真でデビューしました。なんにしろ記録として自分が写ったり、載ったりして残ることが嬉しいです☆

今日は夜が寒い。


寝ーーよう!

スミスポール!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/555-0da90321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
