BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
実験室の大掃除
55.gif


うんこ

20日は大掃除です!泊まりの疲れもなくってのはウソでしんどい。。。

眠いねん。。。あんま行く気ないってか行かないといけないのでガンバリマシタ

僕はみんなとは違ってキムと一緒にHRCの掃除でした。

実験に使った溶液ほとんど捨てた!いーらねん!もう使わねー

グッバイ!!

ガラス器具洗うのに苦労した!キレイ好きな俺はアセトン→水洗い→洗剤でゴシゴシ→水→アセトンってな感じにキレイ好きです!関係ない器具もついでなんで洗いました。誰か嫁にもらってください(笑)

今日は

学校の帰りに事故車両処理中の警察に携帯電話みつかった!けど口頭注意でセーフ☆

あぶな

あっ事故のことね


今日は疲れたからむっちゃ早く就寝

たまにはいいよね



・・・


でも夜中に起きた。チョイスからの電話でした

内容は伏せておきます。生きろ(笑)


最近おれも人間不信気味やからさ

さらに


夜中にとーるから電話☆

こんな深夜でも電話にでる俺はなんてステキなんでしょう!えらい!


ってか眠いん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かなり気持ちが急降下でした(・∀・)
夜中にすんませんでした☆
2007/02/24(土) 23:38:44 | URL | 4410 #-[ 編集]
4410>
いいよ!俺もそれはテンション下がるわー!
サルはほっておきましょう!
2007/02/25(日) 02:35:34 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/552-9d7f75c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
