BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
送別会



18日は滋賀ライダーのみんなが俺とスダチの送別会をしてくれました!

スダチを迎えに行くとNoriも出迎えてくれました!

スダチはボウズなのにやたらと髪の毛セットしようとしてました

髪の毛ないやん(笑)

サキラに集合するともうみんな集まってました!久しぶりに会う方もチラホラ☆

しばらくチャリ乗りました☆

so-1.jpg


久しぶりにこんなに集まって乗りました☆やっぱ楽しいです☆僕よりスダチの方がクリフハンガー早くできそうです。NO!

2回股間うちました。コレいやなんですよー↓

コウヘイ君は相変わらずうまかったです。いつもの「じゃあ新技みせよっかなー」が炸裂してました。



途中で僕はミイちゃんおっかけてましたが・・・

ことごとく

拒否!!∑(-□-)

ニキさんの方がなついてた!

僕は携帯電話で惹きつけるのが精一杯でした(汗)前見たときよりもミイちゃんおっきくなってましたぁ♪

so-my.jpg


夕方遅くなってからみんなで八剣伝へ移動。
僕のグダグダの挨拶から始まり、スダチが一言言って乾杯♪

みんなとイロイロ話つつ・・・お腹いっぱい食べれました!
なんかスダチコウヘイ君ヂィナカさんで妙に盛り上がっていて楽しそうでした♪
飲みますねーこの方たち☆ぢぃなかさんとコウヘイ君のからみが最高でした☆

やはりカリスマです。。。


so-dinka.jpg


【ぢぃなかさん】

僕はミイちゃんと少し仲良くなりました☆うん、しかし女の子☆おねだり上手で(笑)

スダチがミイちゃん抱っこしたときのミイちゃんの冷めようを公開します!

どうぞ!

so-mi3sudachi.jpg


まぁまぁ(笑)ミイちゃんどこむいてるの?笑

so-sabu.jpg


サブさんも仕事終わってから駆けつけてくれました!昨日ぶりです!(笑)

こうやって滋賀ライダーで集まるのは楽しいですね。いろんな話きけて☆

みんなで食べた後、02夫妻と西村夫妻、スガノ俺ペアで山科へボーリング♪

久しぶりにボーリングで白熱しました!ボーリングで萌えた燃えたのは久しぶりでした!新しい投法を確立しました!!
ファールの機能がわりといやでしたね、気になって。。。

となりのギャル男むっちゃこけてて少し笑えました☆店員の上村さんに迷惑かけたらダメやん←カワイイ店員さんでした☆

ボーリング、トモさん、ケンジさんうまかったです☆最後のゲームケンジさんに1ピン差で負けた。引き立て役でした。02さんの嫁さんも最後のゲームよかったです☆02さんお疲れモードでしたか?最後らへん調子あがってきてたんでよかです☆スダチは前よりキレがなくなってました。以上(笑)

so-bo-ring.jpg



帰りにスダチおくって家ついたら4時前でした!

-謝辞-

18日は俺とスダチの送別会のために前から計画してもらい、滋賀ライダーたくさん集まってくれて

ありがとうございます!

集まってくれたメンバーはBMXをしてなかったら出会ってなかったメンバーだと思います!俺とスダチは今年で滋賀を去りますが、最後にこんなに集まってもらえて感動です!

BMXを通じてみんなと出会えただけでもBMXを続けてきた価値があると感じてます!

今年でみんなにもうあんまり会えないと思うと寂しいです。が、他府県にいっても滋賀ライダーの評判!?をおとさないように頑張ります!

BMXをやめてく人が多い中、スダチはよく続けてくれた!俺が発掘した逸材です!

金村さんファミリー、西村夫妻、02山本夫妻、コウヘイ君(また診察しましょう!笑)、ニキさん、ぢぃなかさん、サブさん、ありがとうございました!


みんなまた一緒に乗りましょう!!!!!!



みきやんでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行けへんくてホンマ残念でした

ミキヤ君にはちゃりんこをはじめいろいろホンマお世話になりました!
ありがとぉーございます!
就職しても頑張って下さいね!
2007/02/19(月) 23:11:26 | URL | ゴウキ #FYatq0DU[ 編集]
おしさしぶりです!かずまです
いけなくて残念です・・
また機会があれば一緒に乗りましょうね!!
2007/02/20(火) 21:30:03 | URL | かずま11 #-[ 編集]
ゴウキ>
おー会えなくて残念だったよ!大学生活をエンジョイしろよー!
俺は社会人になってもブログ書くぜ!

カズマ>
同じく会えなくて残念だったよ!チャリ乗ってるかい?また一緒に乗ろう!がんばれ期待の高校生☆
2007/02/24(土) 02:55:04 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/548-5062dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
