BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
修士一回生中間報告と最後の研究室飲み会
金曜日は修士一回生の中間報告を見に行きました。とーる君送ってくれてアリガトー☆

修士一回生の先輩は無事二人ともしっかり発表して終わりました!

途中ベルがならず質疑応答が長くなった先輩もいましたが(笑)タイムキーパーの役初めて務めました!

時間みてチーンってならすだけやけど・・・

発表会のあと、研究室のメンバーで最後の飲み会。

「ほっとけや」っていう瀬田駅前の居酒屋でしました。

終始となりのT口君の生ボデータッチにアップアップでした(笑)
となりのねーさんには自分の嫌いなものばかり俺によこすんでそれ食べてました。

しかし、まぁ

研究室のみんなとこれで飲むのも最後・・・みんなお疲れ様!

楽しい時間がすごせました!今回は飲まされてません!!

No more beer!!

帰りは案の定キム!!に送ってもらいました☆

飲み会楽しかったです☆雑炊さいこー♪

酒も入っており爆睡!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/546-d09e0468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
