BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
修士論文発表



ケロケロ・・・じゃなくてゲホゲホ・・・

ちょい風邪ぎみですが大丈夫☆

今日は修士論文発表会

なんです!

チョーーーーーーお世話になったM2の♀先輩の発表なんです。

なぜかドキドキ☆本人はヤバイを連発してましたが・・・その前に違う研究室の先輩の発表みましたが!ホワイトゴッドが!またもや暴走してました(笑)

学生がかわいそうですね。。。

んで、12時すぎから先輩の発表です。僕は質問内容を聞き取るためメモを持参☆
タイムキーパーはM1の人☆

発表やばいといってた割りにすごく上手でした!喋るのうまそうやしね☆なんの心配も要りませんでした。無事15分間が終わり、質疑応答もすんなり!


修士論文発表

お疲れ様でした!!

長い間M研究室におられたんでたぶん本人もホッとしたのと同時に寂しいのではないかと思います。が、今日はゆっくり休んでください!!ほんとうにおつかれさまです☆

修士論文発表のあと、いつものメンバーでゴハン食べにいきました。

その後友達送ってから、米原のキタッチを送っていった!200kmは走ったんちゃうかな?今日だけで。


さーて俺も寝よう。


毎日が当然のように過ぎていって、いろんな行事?が当然のように終わっていく感じがせつないですね。

あっ

そいや

今日は

バレンタインでしたね☆


ふふ

修士論文発表お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。寝ます。オヤスミーナ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/540-64a5d9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
