BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
母校へ



HPより引用しました。↑

久しぶりの母校へ。

ん?玄関が・・・耐震工事中でした。

7年前・・・(またか!!)

ここに入学したときは15歳でしたね。担任のA先生・・・変わってないね♪それが一番イイ。この年代になるとね☆

とりあえず「卒研終わりましたよ」の報告をしに。卒研の要旨を持っていってあげた☆わりと喜ばれてビックリやわ☆あとずーっと前から言われてた有機合成の本もあげました。実験に使って!

ちょっと担任してもらってたW先生にもあった!いつも俺に辛口。でも知ってるさー先生優しいってか、ちゃんとか考えてくれてる心配してくれてるのをね☆

ここの担任してもらった先生はそんな感じ。だから俺も戻ってくるんさ。

いろんな話ができるし、ここにくれば同期が今何してるかの情報もはいってくる。初代環境化学科!!んーあんまかっこよくねぇ(笑)

昔先生が書いてた学級通信見てたけど懐かしい!ってかちゃんと考えて書いてんや!今になってよく意味がわかったりする。あの当時はあんま考えて読んでなかったしなぁ。成長したか俺♪

そいや、校歌を覚えてるかどうかの話になって、テストさせられた!

一番しか覚えてなかったし!申し訳ない。ってか覚えてるやついるんかー?ここの校歌は奥が深いですよ。学校名が入ってない校歌もめずらしいものです。

まあ何よりお元気そうでよかった。

近々また来ます。

とーるもつれて。写真も撮りたいんよ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みきやくん、とうとう卒研終わったんですね!お疲れさんです☆
俺、これから卒研始まるんですけど(・・;)
2007/02/15(木) 02:23:30 | URL | 4410 #-[ 編集]
おわったで
4410>
研究室によってツラさが違うから入ってみてからわかるよー!とりあえずしんどかった!

何の研究しますの?

んで、発表緊張したし!チョも就活と研究がんばって!病むなよ(笑)
2007/02/15(木) 03:38:24 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/536-133d17fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
