BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
TOYOTA BIG AIRの後に見たエッジは何?
20070214023410.jpg


夜中にスノボーのトヨタビッグエアーですか?やってましたね。相変わらずスゴイの一言です。俺やったらあのヒルはマジこえー!

スノボー全然やらないんですけど、やっぱあの技とか見るの好き。どこかチャリの技と被せてみてるけど(笑)やっぱ定番ですけどダブルバックフリップが好き☆

デイブミラ!スノボーでもやってるし!あとフロントフリップも好きかな☆

グラブ系の技はカッコよい☆

話し変わってスケボーの技でハーフパイプとかでやってるハンドプラント?好き☆エアーじゃ無理やけど。

んでそれみたあと、エッジでスノボーやってるカップルを特集してた。

「スノボー暦○○です!」・・・年に1回か2回しか滑りに行ってなくても4~5年やってたら暦は4~5年になるんやろか?
「もっとうまくなりたいです!」・・・ホンマけ?なんかチャラい


スノボーって滑ってるだけで楽しいからねー。俺も修学旅行で滑ったけどすぐ滑れるようになるしなー☆滑るくらいやったら教えるなんてすぐやし。みんなで滑りにいくの楽しいし☆

俺が勝手に思ってることやけどスノボーって滑る簡単やけどそっからヤバイよなー。グランドトリックとか。パイプとかボックスでスライドしたり、キッカーつかって180や360カッコよいな。1/2パイプなんかスゴイよね。でも
俺どっちか言うとグランドトリック派かなぁ。

でもビッグエアーはすごかったなー!プロはうまいなー☆
今年はスノボーやってる人からすると雪が少なくて残念な年やな。

スノボーで頑張ってる友達。今もがんばってるかー?仕事を定着させず、冬は雪山へ。

んーリスペクトです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ボクも昔フラットやってました(^ ^)
ファンキーチキンとかカブース、メガスピン、レベルでしたけど・・・
みきやんさんのブログ見て、またやってみようかなぁって思いましたよ!!
・・・でも歳が・・・
2007/02/26(月) 22:48:10 | URL | ペ・ヤング #-[ 編集]
ペ・ヤングさん>
はじめまして!僕のブログがキッカケになると嬉しいです!ファンキーとかカブースができればもっとレベルアップするじゃないですかー!やめるなんてもったいないです!
歳の問題は出てきますけどスポーツを楽しむのに年齢制限はないんでゼヒがんばりましょう!
2007/02/26(月) 23:58:23 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/535-a79e46c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Youtubeで見つけたスケボー動画集
2007/02/28(水) 12:18:12 | Youtubeで見つけたスケボー動画集
