BLOG
Lifestyle・・・
2007.2.11 FLY-HI JAM & SCHOOL



えーっと、ぜんぜん寝てません!!とーるを起こして俺は近江八幡にニキさんと待ち合わせなので行きました。

ニキさんと合流してから、ケンジさんとスダチを乗せて京都へ☆スダチはおれとニキさんがわからないみたいです☆

京都は三連休って事もあり、ババ混み!!

本日は雨も時々降る天気で心配でしたが京都は大丈夫!!

ちょっと降ってたけど・・・

三条、川端の河川敷に着くとけっこうライダーがいてすでに乗ってました!

今日は卒研が終わっての初乗り!むっちゃ久しぶりのBMX!
しかーも今日はヤンマー、とYork,Hiroを筆頭とするARESCrewがきますからね!!

+

スポンサーにRed Bull!

今日は人がかなり集まった!
アヅマさんも愛知から!Qちゃん、ヨシキ君も来たしね!

俺は久しぶりのチャリはグテングテンでしたね

今回のJAMの感想は、Yorkさんカッコイイ!あとHiroあぶない!すげーわ!Qちゃんはホトケに引き吟味。ってかホトケうますぎね☆
DOKO君のスピンもねー、あれはねーコマみたいやったね!

7sSEEDもきてた!オニ君のライディング好きな僕はニヤ♪でした!

4TRiKのミユキちゃんもきてました!ほんといろんなイベントでよく見るんですごい努力家ってか行動力☆

久しぶりに京都のハナワ、マッツ、オジちゃんに出会った!ハナワもっとうまくいなってた!オジちゃんもうまかったし、ガルーダになってた!

マッツはあやしかったです。以上(笑)ってか服装が雪国からきたのかよ!ってくらい寒そうなカッコしてました。

そいやガルーダ多くなってた!やはり神の乗り物。。。

そいや新技ができた!スチームからFトラック!(笑)
いまさら?みたいなんですけど嬉しかったです!10分もかからんかったです(笑)ケンジさんにおしえてもらって5回くらいしたらできました!

しかし久しぶりの新しい入りに感動☆今日はイイ日になりました!

久しぶりにチャリ乗ってみたけどやっぱ

楽しい!

おもろい!

よーっしこれからもっと練習する!卒研おわったし!やっぱBMXでしょう!

写真を数枚upしときます。ってかホムペのPHOTOに載せようと思ったのに画像の載せ方がわからん!ってかUPロードできない!なして?んーわKらん!ってかめんどいなー!(笑)ってなわけで原因究明してライドザリズムの画像と共にホムペにアップします!ヨロ☆

20070213003848.jpg


[UNKNOWN]

20070213003855.jpg


[Q]

20070213003900.jpg


[TAA君]

20070213003928.jpg


[スダチ]


20070213003935.jpg


[ケンジさん]

20070213003942.jpg


[ザック?]

ヘイ!ジョニーデップってたら振り向いてました(笑)

20070213003948.jpg


[ニキさん]

運転ありがとうございます!!

20070213004024.jpg


[ナミトさん]

うますぎーる☆

20070213003917.jpg


[ReD Bull]

おねーさんレッドブルをありがとう!

ってな感じでした!


でわ最後に

20070213003840.jpg


[Qとマッツとプリティーアヅマさん!]

アヅマさんやせました?遠路ご苦労様です!Qちゃんかみのびたねー!マッツ寒そうやしな。

そういやコブリちゃん入籍したと!!おめでとう!末永く幸せに!!でもビックリしたわー!!

パチパチ♪

よっし寝ます!明日も練習すっぞ!

今日は楽しかった!!オーイエー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/533-47c19351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
