BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
風来坊へ再び



Yellow Pumkin!

はい関係ありません。

とーると手羽先食べにとーるの愛車で三重にいきました。ってかね!鈴鹿スカイライン通行止め!!

えーーっ!ってなことで国道一号線から行きました。途中何回か事故りかけたよね・・・


doracyan.jpg



ドラちゃん発見したり♪

変なの☆

手羽先の風来坊

やっぱおいしかった!手羽先以外でも玉子焼きおいしかったし!

おばちゃんも面白いしな!

とーるはまたお土産買ってた☆

帰りに海に行きました。前も行った四日市の
・・・

・・・

なんもみえねー!!

ってなことで帰りました。

でも海はいい!好き☆

ないものあこがれ


とーるは俺んチに泊まりました!

明日はFLY-HIのJAMだ!

toru.jpg


【とーる】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/532-47a36818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
