BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒業論文発表会②
来ましたよ。この日が!俺の卒業論文発表会の日!昨日スダチがおわって、今日はおいらの番です。

今日は早朝から学校にいました。緊張感をもってね。。。
今日で終わりなんです。ハイ

せっかくの晴れ舞台、スーツのカッターの色でむちゃくちゃ悩みました!白にするか、にするか・・・掃除のおっちゃんには「ムラサキはあかんやろー」っていわれたり、かたや、「なんでも好きなん着たらいいやん」という意見も

もちろんムラサキきましたけどね!

ってか俺以外はほとんどが白とかね・・・

俺だけ♪

11:30


いよいよ松下研の発表の時間です。ちなみに俺が一番バッター

研究テーマは

[疎水性マンガン錯体を用いた水|1,2-dichloroethane 界面反応]



あれ?初期段階では類似光合成反応だったのでは・・・



まあいいとして

「それでは発表させていただきます」

そっから7分間・・・   

「以上で発表を終わらせていただきます。ありがとうございました」

「では質疑応答を」

で、そっから後半仲良く話していた先生からの質問にアタウタ・・・(汗)

でも無事終了!!

(*´∀`)ホッ=3


やっぱいろんな先生と仲良くしといてよかった!

壇上にたって話してみると案外短かったり。。。

後は同じ研究室の仲間を見守るだけ☆

みんなちゃんと発表できてた!Kッチは先生の質問に半切れ・・・笑

とにかく終わった!むっちゃ開放感!!っと思ってたんですけど想像以上にの開放感ではなかった。。。なんでやろ?

でもひとつ山を乗り越えた感じ☆

自分の発表終わってからは他の研究室の友達の発表を見学♪

みんなお疲れ!!ちゃんと発表できてたな!

コレでもう物質化学の俺らの年代がみんな集まることはもうないんよな!

うーん

松下研ももう四回生来ないのかな?ってか今日はみんな早く帰りすぎ!写真撮りたかったのにな☆

俺は夜の九時くらいまでいた。

あと片付けしててん。

久しぶりにGさんとIとゴハン食べにいった。しゃべりすぎて他のお客さんからクレームがきたわ。

イロイロ話したいこともあってんけど、とある事情で話せませんでした。。。

ゴハン食べて帰ったんですけど、帰りに睡魔が。。。

車止めて30分くらい寝て、また運転→また睡魔→ローソン



ローソンで数時間寝てました!起きたら夜中の三時前とか!


寝すぎた!!

ここどこ?ってなったし!笑

あーほんまでも疲れた!とりあえず一日はゆっくり休もう!

イロイロ考えるのはあとからね☆

とりあえずこの卒論までお世話してくださった院生のみなさん、K先生、M先生、Nさん、四回生のみんな、他にたくさんいるけど、

ありがとうございました!


でも本当の謝辞はあとで書きます。まだ卒業式むかえてないんで☆

さあ、これから俺、、、どう動く?





【ディスカッションしたホワイトボード】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(/・ω・)
卒論お疲れ様☆
大変な一年やったわww
これからまだ続くけど、お互いがんばりましょう☆
2007/02/09(金) 18:51:46 | URL | takumi #aXolqBQA[ 編集]
お疲れさまさま!!!!!!
2007/02/10(土) 00:13:56 | URL | たくま #-[ 編集]
takumi>
お疲れ様!TOPバッターのグループやったね!あと二年頑張りましょう!一足早く社会に出ます!

たくま>
あー!長かった!でも短かったって今感じてる自分が不思議です☆
またゴハン食べにいこう!
2007/02/10(土) 00:27:11 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/529-8bffe0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。