BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
卒業論文発表会①
タイトルのとおりです。理工学部は四回生になると卒業研究っていうのがあって、各、配属された研究ごとのテーマにしたがって一年間かけて実験して、その研究報告を四年間の集大成のごとく発表するんです。

わかりましたか?

なんで大学の友達もたくさん発表するので、僕は朝の9時半に学校にいって、A研の友達の発表をみました。僕のイチオシのI君はりっぱに発表してました。

O研にもツレがいるんでみてました。みんなしっかり発表できていてよかったです。教授の質問は相変わらずスルどくて聞いてるコッチがいやになりそうでした。O先生とW先生は仲が良さそうだけど、S先生は・・・ん~、、、あんま考えたくないとこです(笑)

午前中の最後はスダチが発表するので勇姿を見届けました!

とりあえずお疲れさん!これで肩の荷がおりたな!

立派に発表してたな!オレハスダチノハッピョウノトチュウデアサカラノツカレデネテシマッタナンテトテモイエナイ

午後からご飯たべて、しばらくHRCの印刷室のトビラしめて寝てました。疲れたし

午後の最後に発表の審査にあたってたんで審査しにいって、本日の発表会は終了!終わった人うらやましーーー!

一回、会場で練習して今日は終了です。

8日はいよいよ俺の研究室の発表なんでドキドキしてます!ちゃんと発表できるかな?

ってああいう舞台は全然きらいじゃないんですけどね(ニヤ)

ただ質疑応答が嫌い!

明日は壇上で質疑応答の二分間人間サンドバックになってきます!!

いよいよおわりだ!ラストだ!ファイナルだ!




正直、卒業論文発表終わったら、もう四回生として学校に来ることがなくなるんで寂しいです。。。
卒論はあんま好きじゃないけど、発表がおわるのも寂しいです。僕は研究室が好きで、友達と話したりするのが好きだったから☆でも発表おわると、学校にくることがなくなるから・・・

研究がなくなって、自由な時間は手に入るけどね。なにかを得るとやっぱ何か犠牲になりますね。

さあ明日はスーツで決めて研究の成果を発表しよう!


研究室のみんな!明日はがんばろうな!!



200702080342242.jpg


[発表を終えたA研のO西君]

20070208034224.jpg


[発表をおえた、スダチとM君。おつかれさん!]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リラックスのため
トイレでシコシコしてから発表したらええやん!二分間の質問攻めは無視してフィニッシュです!しかし昨日のカーフリップはすごかったわしかも横回転ジャンプしてまた普通に着地してたのが笑えた!みなさんも車は安全運転しましょうね
2007/02/08(木) 08:28:32 | URL | 二キ #NkOZRVVI[ 編集]
ニキさん

おわりました!電話でれなくてすいません1毎度毎度・・

11日楽しみですね!カーフリップの話は笑えました!
2007/02/09(金) 05:00:32 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/528-58fa1975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
