BLOG
Lifestyle・・・
わすれちゃあいけない



キム

俺のブログでもちょこちょこあらわれる彼。そんな彼と今日は泊まってたんで朝からマックいって、論文書いて、警備員に来るまで学校入るの見つかったから追い返されて。。。裏山から侵入はかったり☆

彼はとても面白いステキなやつです。


共生ってわかりますか。なにかと共に生きるってやつです。
病気と共に生きるのも共生です。

そんなキムは現代の医学でもなぞ関節の病気をもってます。彼の性格上ツライとこもみせないし、明るいんでみんな普通に接してます。むしろそんな病気もってることなんか忘れてるくらいに。

でもたまにとても痛そうにします。薬もいっぱい飲んでるし。俺がこの病気だったらけっこう凹んでる。キムはそれでも元気です!
だからたまに痛そうにするの見ると心が苦しいです☆
彼は夜も新聞のバイトしてるし、土日も今までほとんどバイトしてたし、がんばってますね☆



普通に見える外見や表面上でもやっぱいろんなものをもってる人がいて、その人の何割くらい見てみんないきてるんでしょうかね?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/511-f8027886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
