BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
himawari
あえてタイトルはこれです♪(笑)

1/6

今日の僕は学校にいってることになってます!

行こうと思いました!で、用意して車のって半分くらいまで行きました!でもなんか途中でやる気をなくしました!
チョイスが頭をよぎりました!そういやもうすぐあいつ帰るよな。

電話しました!Uターンをメイクしました!



チョイスの家に行って

み「どこいく?三重か京都選んで」

チ「京都で♪」

初めて車でチョイスと京都いきました!いけるもんですね。初めてのお使いみたいでした☆
目指す場所はHANGOUT!!

むっちゃ久しぶりに行きました!チョイスもかなり久しぶりなんちゃうかな?ブーさんに新年の挨拶して近況など話しました!

修理に出してたドロップも受け取りました!約一年間の入院♪放置してごめんね。まあグラスアートといえばKAZUのネタが僕は去年から出てます。だってガッコの人の彼氏さんの兄さんらしいんで☆これはたぶん一生のネタやな☆

HANGOUTにFREITAGむっちゃ増えてました!気になるサンサとミランダがおいてました!むっちゃほしいーー!!お金貯まったら買おう。ってかいっぱいほしいのあったし♪なんか修理に出してたドロップのお金が想像以上に安かったんで前にほしかったCIAのパンツ買いました♪

これは勝Beeパンツになるでしょう(笑)

一時間くらい滞在して帰りました。帰りの京都の道は少し迷いながらも無事に滋賀へ!

夜ゴハンは俺の前から気になってて行きたかったお店himawari

ここがねまたすごかった!店のつくりがかなりモダーンな感じで、なんかオサレ☆

そして男二人でいってはいけません!(笑)

中に入ったらカポーばっかでした!ヤロー二人はぼくらだけなんでかなり重宝されたと思います!

ここの春巻きはふつうじゃありません!ぜひ気になる人は行って確かめてください!

ゴハン食べ終わってからチョイスとここは男同士で来る場所じゃないって話しました。女の子が必要です。

お腹ふくれたとこでカラオケいきました!三時間!アゲアゲサタデーナイトになりましたね♪

終始アゲアゲでした♪フリータイムでもよかったかな☆

で帰宅したら夜中の一時♪

今日は楽しかったな!いきなり京都行こうってなって行けるチョイスはすばらしいです!ノリ大事♪





【今日買った品】

glasart.jpg


【一年ぶりに帰ってきたドロップ】

doaratshirt.jpg


【今年の二日にかったDOARATのロンT】

お気にです♪

明日は雪かー?

寝ます☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あえてのタイトルいいですね☆

久しぶりの京都はかなりよかったです♪あとhimawariも(笑)男同士はかなり気まずい店ですが・・・↑
我は延髄突き割るらしいです!
2007/01/08(月) 06:29:36 | URL | 4410 #-[ 編集]
気をつけて岡山に帰りなよ!また春に会いましょう!そうしたら次はもうなかなか会うこともなくなるかもしれんから!
himawariは女のこと行きます。S。
ローリング1000tよかったよ♪
あれむずいわ!
2007/01/08(月) 16:20:09 | URL | みきやん #ZL0pXV7k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/483-635853ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
