BLOG
Lifestyle・・・
スポンサーサイト
困ってること
最近の困ってることってか気になることをあげます。

・チェーンメールがひどい!!携帯はなんも登録してないのに!ほんまに!
やめてほしい!!おっメールだ!って思って携帯みたらチェンメってバリ腹たつしな!

・右の上奥歯の治療がおわらない!!ほんまに!8月から行ってるんですけど~↓あげくの果てにこの前は「もしかしたら抜かないといけないかもね」ってオイッ!!今までの治療はいったいなんやってん!ってなわけで今もボラれてます。ハイ。

卒論、研究。まあこれは流れに身を任せます。う○こ。さっさと終わってしまえ!

mixi。これってけっこう監視されてる間ってかなんか・・・なんか変なもんを感じます。ホームページとはまた違う違和感。。。

・Yahooで自分の名前を検索したら少しだけこのブログとホームページがヒットする。別に悪いことやないんですけどね。わりと人の名前で検索する興味深々君がいるんですよ。だから検索されたらばれるんですよね。学校の人らには別に言わなあかんことでもないんで言ってないです。んで、なんでmixiに日記書かんの?って聞かれたらブログやってるから。(って言ってません。)だからmixiには書かないし反映させてないんですよ。別にバレてもいいし、卒業したらmixiにでも告知するか反映させる。もしくはブログってましたって言おうかなって思ってる。けどやっぱ言わないかな?(どっちやねんってな)

・俺の勤務地。できたら近畿圏がイイ!大阪☆堺、なんですけどね、となりの高石市はチャリの路面もいいらしくてね。地元も一番近いし大阪にもツレいるのは大きい!で、一番いきたくないのは千葉かなぁ、あんまチャリ乗れるとこないみたいし。で、今気になる土地があります!3つの候補地、大阪、千葉、石川の石川県!さっき調べてたら白山市の会社からわりと小松駅が近い!!小松駅ってけっこうチャリやってるとこちゃうん!!ニヤ♪しかもわりと石川県って田舎やから自分の育った環境と近いから住みやすそう♪♪だから大阪か石川がいいな。一月に配属先面接があるらしいのでドキドキです。ハイ☆

今はこんなもんすかね?早くすべてを終えて楽になりたわ。。。
もう精神的にもね。胃が痛いのはそのせいかな?わかんないや。引越しのことも話を進めていこう。さあ俺大人になりましょう!

そんな今夜はHusking Bee Sing to me を聞いてます。俺が中坊ん時から聞いてた曲☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://arousepassion.blog50.fc2.com/tb.php/478-e75b5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/01/05(金) 04:49:27 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
